Land of Hope and Dreams

~夢と希望を持ち続けるために~



CM自粛中

不祥事を起こした東京電力は、最近Billy Joelの"Piano Man"をBGMにしたCMを流しているらしい。検査結果をごまかしたんだから、アイロニックに"Honesty"なんかよかったのにね。

現在、CM自粛中の三菱自動車と関西電力(子会社ケイ・オプティコムのCMをバンバン流して反省の気配が全くなしだが)はどんなCMで復活するのだろうか?

企業体質なんかちょっとやそっとで変わるわけないんだから、三菱自動車は開き直って"Born To Be Wild"をBGMにランエボのCMなんかしたらどうか。京都が本社になるし、買ってあげるよね。

関西電力は何がいいかなあ。ノー・ニュークスからの曲なんてもったいないし、Journeyの"Chain Reaction"くらいかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lohad.blog32.fc2.com/tb.php/110-0905e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

