Land of Hope and Dreams

~夢と希望を持ち続けるために~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ireland the Brave

今日は、長居スタジアムで日本-アイルランドのテストマッチ。と言っても、Irish Network Japanの誘いでアイルランドの応援。実力差は歴然とは言え、世界ランキング上位とのテストマッチはそんなに見られない。

少し手を抜いたというか雑な気がしたが、左隅に強引に押し込んだ4つ目のトライを目の前で見られただけでも収穫だ。(Squadの皆さん、明日は京都観光でしょうか?)
日本はと言うと、トライはなかったというか、PGを選択しトライを獲りに行かない攻撃姿勢は残念だった。

試合後、地下鉄駅までの通りには、緑色の山高帽をかぶったアイルランド人とかがいて、St. Patrick's Day Paradeみたいで少し嬉しかった。

IrishRugby
観衆は12000人。雨中の学生アメフトのプレーオフの方が多いのは少し問題である。こんなんじゃ、ワールドカップ開催できないぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lohad.blog32.fc2.com/tb.php/202-935a663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。