Land of Hope and Dreams

~夢と希望を持ち続けるために~



厚生労働省、子供を産む機械を特許出願

厚生労働省は、小泉内閣時代から極秘裡に子供を産む機械についての研究が進められ特許出願され、このほど出願が公開された、と発表した。この機械が実用化されれば、少子化問題が一気に解決される。また、生まれた子供を育てるという新たな職業が創出され、将来的に雇用が確保され、失業率も低下し、年金問題も解決するという。

柳沢伯夫厚生労働大臣は、「子供を産む機械については、大臣就任時に承知していた。先般、『子供を産む機械』と申し上げたのは、女性のことではなく、本当の機械のことだとお判りいただけたと思う。ただ、出願公開前のため釈明することができず、国民の皆様にご迷惑をお掛けし申し訳ない」とも述べている。

一部では、模倣好きの中国人に好きなだけ模倣させて、一人っ子政策を有名無実化させるのが狙いであるとの憶測がささやかれている。

また、ある野党の女性幹部(元大阪某区選出衆議院議員)は、「出産という女性の崇高な使命を冒涜するもんや!くやしー!こうなったら、射精する機械を作ったる!」と相変わらず下品に息巻いていた。

しかし、イノベーションを積極的に推進する安倍内閣が、美しい国に向かって邁進していることだけは確かだ。

コメント

そうか~、今日は4月1日だね。

  • 2007/04/01(日) 07:51:14 |
  • URL |
  • NAOJI #/c2.ISBc
  • [ 編集 ]

超セレブ、参加料50万円のマラソン大会
給水所には1本5000円相当のナントカ還元水

というのも考えたんですが、話が膨らまずボツになりました。

  • 2007/04/01(日) 10:08:19 |
  • URL |
  • BobbyJean #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lohad.blog32.fc2.com/tb.php/378-2bc6c660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

April Fool's Day

4月1日はエイプリルフール。害のない嘘ならついていい。欧米のメディアや企業サイトなどでウィットのあるでたらめ記事が掲載されるのって余裕が感じられていいなーと思います。*Wikipedia:April Fool's Day, April 1, 2007Googleも恒例となってますが、今回はGmail Pap...

  • 2007/04/01(日) 16:29:34 |
  • 小仙の徒然日記

FC2Ad

