Land of Hope and Dreams

~夢と希望を持ち続けるために~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello again American Land(Aug.20)

セントレアを出発する前にポストしたつもりができてなかったようだ。実はセントレアの出国審査場にハリボテのカスタム君があったので写真を撮ろうとしたらエライ怒られた。出国審査場にハリボテを置くなんて税金の無駄遣いなのだが。

centrair_bear.jpg
きょうのクマさん

デトロイト行きの便は、非常口の横の席だったので足を延ばせた。それはよかったのだが、冷房がきつくて足がよく冷えて、毛布に包まってクマみたいに寝ていた。

で、本を読もうとスポットライトのスイッチを押すと横の席のライトがついて、横の席のスイッチを押すと私の席のライトがつく。配線ミスしてるやん。大丈夫か?この飛行機と心配したが、無事デトロイトに到着。

ナッシュビル空港(日産の本社が移転したのでロビーにインフィニティがあった)に着いてシャトルバスでホテルに着く。ガイドブックでは往復$18だが、実際は$20だった。うそつき!
nissan_BNA.jpg

ホテルにチェックインしてテレビをつけたら、阿部がポップフライを上げて野球の日本が負けるところが映っていた。あかんやん。

ほんで、シャワーを浴びて飯でもと思ったら、夕立が降ってきたし、ハリケーンもおるし、どうなることやら。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lohad.blog32.fc2.com/tb.php/462-b3a4d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。