Land of Hope and Dreams

~夢と希望を持ち続けるために~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nashville Night(Aug.21) - I Fought Jet Lag

普通に目が覚めて朝食を摂る。なぜかホテルのポットは象印だ。その後、ナッシュビル市街地を散策し、ビールを買っておく。ホテルのジムでジョギングして一息ついてから、会場に。
boss_nashville.jpg

チケットGAだったのだが、朝から列に並ぶのは判断して、6時半くらいに着いた。番号は1100で会場のほぼ真ん中に位置する音ができた。ただ会場の冷房がきつくて、開演まで1時間待たされて大変だった。コンサート自体は申し分なく、"Held Up Without A Gun"を聴き、"Loose Ends"のイントロを聴いて気絶しそうになった。日本人のリクエスト("Good Rockin' Tonight")が通ったし、すばらしいコンサートだった。アンコールでX-TrailのCMソング"I Fought the Law"を演奏したのには笑ってしまった。ボスはニッサンの本社がある街とは知らないだろうが。とにかく、こっちは時差ボケと闘っている。

ホテルに戻ってテレビをつけると、野球の日本チームは韓国に逆転され負けるところであった。お友達内閣に恩情采配では勝てるわけないよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lohad.blog32.fc2.com/tb.php/463-157ac4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。