Land of Hope and Dreams

~夢と希望を持ち続けるために~



St. Louis(Aug.22)

ホテルの朝食をとって、シャトルバスで空港に。そこら中の冷房がきついので風邪を引いたようなので、咳止め薬を買う。

セントルイス行きの飛行機は、EMB145というブラジル製の聞いたことのない飛行機、これがものすごく揺れてこわかった。横のおばちゃんが私のウェストバッグにKYOTOと書かれているの見て話しかけてきて、セントルイスと長野の諏訪は姉妹都市でどうたらこうたらで、諏訪と京都に行ったことがるとかいろいろ話をした。

空港からメトロリンクを使ってダウンタウンに向かう(またガイドブックと料金が違っていた)。ホテルのチェックインを済ませて、会場の下見。またアイスホッケー場か。

その後は、ブッシュスタジアムで野球観戦。席の種類が細かすぎてよくわからんかったが、チケット売り場の人がなんぼくらいの席がええねんて聞いてくれたので$20くらいの席。とりあえずビール。またIDを求められる。南部の州はアルコールに厳しいのか?バドワイザーセレクトというのを選んだが苦みがなくってビールらしくなかった。
Busch_sta.jpg

カージナルスが打ちまくり、いささかつまらない試合になってしまったが、カージナルスのかぶりものFredbird君が客席を回っていて、近くまで来たので写真を撮った。
fredbird.jpg

点差が開いたので、途中で観戦をやめてホテルに戻った。で、テレビを点けたら、野球の日本チームはアメリカにまた負けて4位。こいつら国賊やな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lohad.blog32.fc2.com/tb.php/464-3f83b637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

