Land of Hope and Dreams

~夢と希望を持ち続けるために~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

St. Louis Night(Aug. 23) - St. Louis overwhelmed by Detroit Medley

さしてすることもないが、メトロリンクで行けるショッピングモールに。アイリッシュカラーのカーディナルスの帽子を買う。売れ残りの田口グッズはなかった。

鼻が痒かったので雨が降ると思いこの日の野球観戦は中止にした(予想どおり夕立が降った)。コンサートまでまだ時間があるので、ゲートウェイ・アーチに登る。テロ対策のため靴を脱ぎベルトを取る空港なみの検査があったが、待ち時間もなくすぐにアーチの頂上まで登れた。193mだがセントルイス市街を一望できる。夜景がみられる時間になったため、帰りしなには長蛇の列ができていた。
gateway_STL.jpg

メトロリンクで会場に着く。今日の席は天井席なのか、会場のせいなのか、エコーが気になった。それとは違って"Rendez-vous","Because the Night","Jungleland","Detroit Medley"とお腹がいっぱいになるセットリスト。"Detroit Medley"は、2006年のワールドシリーズに負けたDetroit Tigersへのレクイレムなのか?
boss_stlouis.jpg

後でSpringsteenの公式サイトで知ったのだが、バスケットのアメリカチームが金メダルを決めた時に会場にBorn In The USAが流れていたそうだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lohad.blog32.fc2.com/tb.php/465-175ab09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。