Land of Hope and Dreams

~夢と希望を持ち続けるために~



Say Goodbye to Detroit(Aug.25-26) - Long Flight Home

少し寝過ごしたので、朝食をホテルで取らずにカンザスシティ空港に。ここの空港は無料WiFiを提供しているのだが、認証がうまく行かず、関西空港に戻るまでネットにつなげることができなかった。

デトロイトに着いて2時間くらいだが、旧友のJoeと会った。土産のオバマTシャツとオバマはちまきをあげた。結構気に入ってくれたし、オバマ氏と組む副大統領候補もJoeなのでぴったりの土産だ。

Joeに別れを告げて、免税店で土産を買う。日本では売っていないベイリーズのミント、キャラメルすかさず買う。アメリカに言ったのに買ったアイルランドのもんばっかりやん。

今回に旅行ではフライトはすべて順調で、定刻より早く関空に着いた。よかったよかった。

コメント

羨ましい~

bobbyさん、海外旅行はフリーで何回も行ってるの?
凄く旅慣れてるやん。
自分の思い通りの計画を立て実行出来るなんて羨ましいな~
一人での海外旅行って不安はないの?
私はデトロイトから国内線に乗り継げるかどうかも心配なのよ
今回の旅行は充分に楽しめましたか?

恥さらしな日本人にならないように、お気をつけていってらっしゃい。

  • 2008/08/31(日) 22:36:06 |
  • URL |
  • BobbyJean #.U.MQjGI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lohad.blog32.fc2.com/tb.php/467-13ca592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

