Land of Hope and Dreams

~夢と希望を持ち続けるために~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタクロースマラソン -Santa Clause is Coming to Town-

以前から参加したかったサンタクロースマラソンに参加してきた。

サンタクロースの仮装をして、丸太町大橋~四条大橋間(往復3.0km)を周回するマラソンで、距離を競うのではなく、100分間楽しく走る(歩いてもいいが)大会である。

タイツと長袖のウェアの上に、100円ショップで買ったサンタの衣装を羽織って走った。それだけでは目立たないので、下にクマさんのタオルを安全ピンで止めたサンタ帽をかぶって走った(見えなくなるので、クマさんは後頭部に)。
kumasumasu.jpg
くまサンタ帽子

二条~四条間は敷石のため走りにくいので5往復して終了。走った後は、お昼ごはん、プレゼント交換、抽選会。その後は、少し離れた銭湯(大会スポンサーの井筒湯さん)で汗を流して、最後はがんこ高瀬川二条苑で宴会と、楽しい一日であった。

kuma_santa.jpg
きょうのクマさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lohad.blog32.fc2.com/tb.php/559-64984a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。