Land of Hope and Dreams

~夢と希望を持ち続けるために~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス旅行記 出国

パリ行き便(AF291)の出発時刻が1125なので、行きははるかで関空に。関空のWiFiのSSIDがkixからkixmblに変わって戸惑ったが、ザウルスでメールのチェックなどして、飛行機に搭乗。

エコノミーの席だが、席ごとのディスプレイがあって、映画やゲームを楽しめる。栄光のルマンが見られる。さすがエールフランス。ゲームには、ミリオネアのフランス版があったが、さっぱりわからん。AIR FRANCE QUIZはなかなか面白く、地理ジャンルと航空ジャンルは結構面白かった。エールフランスジャンルは、エールフランスのスチュワーデスの結婚が認められたのはいつからか?など、そんなもん知るか!という問題だらけでやめ。ハングマンの仏語版、PENDUもあったが、難しくてやめ。

機内はカイロがいるくらい寒くて、いつものように冬眠のクマさんのように丸まって、せっかくタダのワインを飲む気にもなれなかった。横のフランス人のおばはん、DSやけどマジコンを使ってやがる

そうこうしているうちにシャルルドゴール空港に到着。RERの駅に向かって、電車でパリ市内に。無事ホテルにチェックインしたのが、2時間後であった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lohad.blog32.fc2.com/tb.php/588-0caace76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。