Land of Hope and Dreams

~夢と希望を持ち続けるために~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス旅行記 帰国

ホテルに戻って帰国の準備。3日目くらいから足裏にマメができて潰れていたので(不浄な血で田畑が染まる前に、パリが私の血で染まるくらいではないが)、近くの薬局に絆創膏を買いに行った。Band Aidは世界共通だと思い店の人に言ったら通じず、足を見せたら絆創膏の棚を指さしてくれた。

カルフールでクマさんのお菓子、ハローキティ(フランスではエロキティと発音)のお菓子と夕食、それに爪切りを買って、マメのケアをして就寝。
ours.jpg
きょうのクマさん(クマさんのお菓子、クマさんのキーホルダー)

翌朝は、早めに朝食を摂り、チップにリラックマのメモを添えて、ホテルをチェックアウト。RERで早めに空港に行き、通路側の席を確保。余ったユーロで免税店のベイリーズ(ミントとコーヒー)を2本買う。コーヒーのベイリーズは初めて見た。涼しくなったら飲もう。今ビールや。

座席に着いたら、反対側の席が空席でゆったりしたフライトになった。食事のときにはワインを飲み、少し仮眠して、無事関空に着陸。ターミナルビルを出たら死ぬほど暑かったのは言うまでもない。

merci.jpg
Merci, je reviendra !

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lohad.blog32.fc2.com/tb.php/594-b2076033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。