Land of Hope and Dreams

~夢と希望を持ち続けるために~

スポンサーサイト


サルコジ仏大統領、菅総理に暴言

昨日の日仏首脳会談で、サルコジ大統領が« Casse-toi alors, pauvre con ! »(日本語で「失せろ!馬鹿野郎!」)と菅総理に暴言を吐いていたことが明らかになった。外務省は抗議したようであるが、サルコジ氏は「日本国民の代弁をしただけだ」と述べ、発言を取り消す意思が全くないようだ。

ネット上の掲示板では、「よく言った!」、「サルコジGJ!!」、「サルコジは神!いや仏か!」とサルコジ氏を絶賛する書き込みが溢れ、フランス製品を買う運動にまで発展している。このため、フランス製ミネラルウォータやヨーグルトが品切れの状態が続いている。

その他のニュース
京都大学、今年度は学内定期試験及び入学試験で監督を自粛すると発表

コメント

一瞬ほんとかと思ったw

  • 2011/04/01(金) 08:24:20 |
  • URL |
  • NAOJI #-
  • [ 編集 ]

う~~~ん 私には チとレベルが高くて~~~

後半は笑いましたぁ~~(笑)

  • 2011/04/01(金) 12:02:16 |
  • URL |
  • たけした #zQHIT1rU
  • [ 編集 ]

NAOJIさん:
今年はネタに悩みました。同業の恥さらしの糾弾に落ち着きました。
たけちゃん:
2年前にフランス人に「失せろ!馬鹿野郎!」てゆうたんは、ホンマやで。

  • 2011/04/01(金) 12:51:13 |
  • URL |
  • わんわん! #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lohad.blog32.fc2.com/tb.php/609-3cfd6ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

