Land of Hope and Dreams

~夢と希望を持ち続けるために~



Bryan Adams JAPAN TOUR 2012

なかなか行く機会がなかった日本武道館、初ライブはブライアン・アダムス。だいぶ前から予定が決まっていたので、ANAのマイルを消化すべく、往復便とホテルのパックで移動。羽田からホテルにチェックインし、身軽にしてから、ブリヂストン美術館に。ミシュラン二つ星の割りに狭かった。都会のど真ん中やし、仕方がないか。

で、武道館。九段下駅を降り、お堀を越えて到着。広義の皇居内にあるようなものか。天井には国旗が吊られていて、外さないようで、韓流避けにはうってつけかもしれない。

開演前のスクリーンには、#bryanadamsのツイートを映していて、見てるとおもしろかった。そんなことなら、タブレットPCを持ってくればよかった。

コンサートの内容は、"One Night Love Affair"がなかったし、少し物足りなかったかなあ。福井のミカさんに楽しませてもらったし、それでもいいか。武道館連続か、大阪に行っとけばよかったかなあ。。。

irish_embassy.jpg
ホテル近くのアイルランド大使館

budokan.jpg
武道館の天井

BA_JA_2012.jpg
また来てね、Bryan

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lohad.blog32.fc2.com/tb.php/643-d896cc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

