Land of Hope and Dreams

~夢と希望を持ち続けるために~

スポンサーサイト


更新中止

fc2にガサ入れが入ったので、fc2ブログがいつまで続くのか判らなくなってきた。SNSに重心が移り、最近ポストの頻度が減っている。

そこで、これを機にここでの更新を中止し、記事を移動せず新たなブログにブログを移転した。それに伴い古い記事(アクセスの多かった記事を除く)は順次削除し、ここは朽ちるに任せることにする。

移転先ブログはここで、カスタマイズが完了していないがエイプリルフールネタで始める予定である。

コメント

私にもネットのニュースでどうなるのかと思ってました。
移転先にwordpress.comはどうでしょうか?色々機能ありすぎてわかりにくい点はあるけどね。

あっ、私的にはサルコジの失せろに一瞬騙されたあの記事はインパクト強かったので消さないでね(笑)

  • 2014/10/02(木) 06:29:26 |
  • URL |
  • NAOJI #/c2.ISBc
  • [ 編集 ]

2chのスレを見たらwordpressが結構上がってましたね。

昨晩スパっと断捨離しました。エイプリルフールネタは全部残してます。

  • 2014/10/02(木) 12:18:48 |
  • URL |
  • わんわん! #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lohad.blog32.fc2.com/tb.php/698-faf9dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

